Solidoodle 3D printer 3rd generation登場! 

こんにちは~ナノラボ運営スタッフです。

まだまだ暑い日が続いています。熱中症にも、気を付けてくださいね。
本日のニュースは噂の3Dプリンターについて紹介します。

な、なんと、今話題沸騰中の3DプリンターことSolidoodle しかも!3rd generationですよ~!
がナノラボにやってきました。

その前に、Solidoodleを少し解説します。
4 7

Solidoodleとは?
今までの既存プリンターは紙に面を印刷するのに対し、Solidoodleは溶かしたABS/PLA樹脂等
を積み重ねることで立体データを出力します。そんなすごいものが稼働するとは驚きです。
でも・・・お高いでしょ?っと思われている方、ご安心ください。
最初の100円で1色・15gまで、以降の追加は1gごとに10円でご利用いただけます。
色は白、黒、赤、青の4色をご用意しております。

(※新しくクリア、クリアレッド、緑のフィラメントを追加いたしました。)

これはぜひ利用しなくてはもったいないですね。この機会にSolidoodleを体験してみてはいかがでしょうか?
詳細につきましては別途「ご利用案内」をご覧ください。

※なお、確実にご利用されたいお客様はご予約をお願いいたします。

以上、ナノラボ運営スタッフでした。

Comments are closed.