感染防止のため本日3月26日より4月6日まで工作スペース利用を停止します

日頃、創造空間ナノラボをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス等で、東京都を初め、神奈川県・埼玉県から外出自粛の要請が出ています。
そこで、創造空間ナノラボも、工作スペースの利用は、当面(4月6日までをめどに)の利用を停止させていただいます。

ただし、WEBショップ等の営業、3Dプリンタ-出力サービスやその他のご相談はお受けいたします。まずは、メール等でお申込みください。
また、月曜日を除く平日の午後の営業時間帯は電話での対応も可能ですが、これもまずメールで電話対応の時間の予約のお申込みをしていただくことを希望いたします。この場合は、即日対応ができない場合もあります。ご不便をおかけいたしますが、何卒、よろしくご理解のほどお願い申し上げます。

コロナウイルス感染防止対策:
3月19日に新型コロナウイルス感染症対策専門家会議では、「新型コロナウイルス感染症対策」として、下記3つの「密」の場所・場合を避けることを提言しています。
※3つの密を避ける!!!
X⓵ 換気の悪い密閉空間
X⓶ 多数が集まる密集場所
X⓷ 間近で会話や発生をする密接場面

今後は、状況の変化に応じて変更の可能性があり、本ホームぺージで、随時ご案内いたします。
ご来店前には、必ず本ホームページで都度ご確認いただけると幸いです。

※ 3Dプリント代行サービス、その他ご相談は常時受け付けておりますので、まずはメールにてご相談ください。

 

Comments are closed.